うるま市与勝高校近くに紅型・デザイン工房「ten天(てんてん)」として紅型を中心とした商品を販売しています。 また沖縄ブランドTシャツショップ「JAM MARKET」にてコラボTシャツを展開中。 お越しの際は、事前にお電話下さい。
 Tel/FAX 098-978-7432
 住所:沖縄県うるま市勝連平安名2836 (不定休)

ten天1へはこちら→ https://suinadetenten.ti-da.net/

2023年12月12日

☆お知らせ☆

はいたーい)^o^(

12月だというのに…今日はこれまたポカポカ暖かい沖縄でした^ ^

やはりサガリバナの蕾、、、いつ咲くかな〜♡

☆お知らせ☆

12月にサガリバナ見れるとは⁈これまた楽しみです!

そんなこんなで、ご無沙汰気味のブログ‼

気がつけば12月も過ぎそうな勢いですぞ!


今月は「ryub art gallery」にて干支セレクト展があり
私も展示販売しますので、干支のあれこれを制作しては、もっとこうしたい、こうしよう!とあれこれ試してめちゃ頑張っちょります笑!


☆お知らせ☆


↑は紅型額絵の「虹色龍」✨

太陽の光を浴びて虹色に輝く龍を描きたくて制作しました。

太陽もこれまた金色に輝くおめでたい龍ちゃま。

額は木工のtiクラフトさんが制作!

これまた和室にも洋間にもピッタリの額になっています🎶


その他にもコースターや色紙など🐲

☆お知らせ☆

☆お知らせ☆


龍を沢山持っていきます^ ^

12月19日〜31日大晦日まで🎶
りうぼう那覇2F ryub art galleryにて出展しまーす。

年末の楽しみのセレクト展情報でした^ ^


☆☆☆ 今日のおまけ ☆☆☆

☆お知らせ☆

娘の用事で時間潰しに出かけた「浦添城趾公園」

初めて行ったけど、こんなに広いとは‼︎ビックリ!

またいつか行って散策してみたいなぁ^ ^


☆お知らせ☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。