うるま市与勝高校近くに紅型・デザイン工房「ten天(てんてん)」として紅型を中心とした商品を販売しています。 また沖縄ブランドTシャツショップ「JAM MARKET」にてコラボTシャツを展開中。 お越しの際は、事前にお電話下さい。
 Tel/FAX 098-978-7432
 住所:沖縄県うるま市勝連平安名2836 (不定休)

ten天1へはこちら→ https://suinadetenten.ti-da.net/

2024年04月24日

⭐︎これたまご無沙汰⭐︎

はいたーい😂

かな〜りご無沙汰で失礼します‼️


ブログ投稿🙇‍♀️観て頂きありがとうございます‼️
元気で日々成長しながら頑張っちょります🙌🙌🙌


沖縄、、、雨が続いてて、もうそろそろ梅雨⁈の勢いです‼


⭐︎これたまご無沙汰⭐︎

ピロ子の庭も紫陽花が咲き始め

かと思いきや💦 


⭐︎これたまご無沙汰⭐︎


サガリバナの新芽も出てきて、何が何だかわからない季節を満喫しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



そんなten天工房は、これまたお仕事立て込み中で

暫くの間はお店も体験もcloseしています💦😅


⭐︎これたまご無沙汰⭐︎


有り難い事に大量に染めのお仕事入ってます(≧∀≦)


感謝ーーー🙌



5月のイベントは、また別件なので近々お知らせしますね👍❣️


そうそう、今日は夕食時にピロ子のキャベツ炒め食べたのですが😂

フライパンからお皿に入れる段階で

蒟蒻らしきモノも一緒に皿に入れたら💦

よく見ると輪ゴム‼️でした💦💦💦

あなたにも

ヘルシーあげたい


そんな

おかず😫


ではでは

またーーー❣️



同じカテゴリー(ある日)の記事
☆もう、5月とは…☆
☆もう、5月とは…☆(2024-05-03 22:23)

☆開花☆
☆開花☆(2024-04-02 07:48)

☆2月早っ!☆
☆2月早っ!☆(2024-02-21 21:11)

☆春⁈夏⁈☆
☆春⁈夏⁈☆(2024-01-31 22:28)

☆奇跡のグヮバ☆
☆奇跡のグヮバ☆(2023-08-23 05:42)


この記事へのコメント
がはははっ!
輪ゴム!
ピロ子さんのヘルシー料理(笑)
笑いの絶えないten天さん一家♪

ピロ子さんのお庭は植物園みたいだね。
私もサガリバナが咲いているのをナマで見たいよー!

そうそう!先日、前々から1度行ってみたかった奄美大島へ行って来たのですが、そこで初めて咲いているデイゴを見ました。
沖縄では散ったデイゴしか見た事が無かったから、マジ感動♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
初めてお会いした地元の老夫婦に、夕食をご馳走になったり、観光案内して頂いたりと、とても思い出深い旅でしたよん♡
Posted by K.T at 2024年05月03日 12:28
☆K.Tさんへ☆

奄美大島へ行ってきたのですね
心も体もリフレッシュして楽しい旅の思い出が目に浮かびます

さっき、TVでIMALUさんが奄美に住んでいると見たばかり!!
K.Tさんの情報で重なってビックリしました(o^^o)
綺麗な海が映し出されて、とても自然豊かな場所ですね、ステキ!!
行ってみたーい(≧∀≦)

GW沢山楽しんでね〜❣️
Posted by ten天ten天 at 2024年05月03日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。