うるま市与勝高校近くに紅型・デザイン工房「ten天(てんてん)」として紅型を中心とした商品を販売しています。 また沖縄ブランドTシャツショップ「JAM MARKET」にてコラボTシャツを展開中。 お越しの際は、事前にお電話下さい。
 Tel/FAX 098-978-7432
 住所:沖縄県うるま市勝連平安名2836 (不定休)

ten天1へはこちら→ https://suinadetenten.ti-da.net/

2024年05月03日

☆もう、5月とは…☆

はいたーい☔️

雨続きの沖縄ですが、ダムの貯水率もかな〜り気になって

少しずつ回復しているみたいで、ありがたや〜の雨の沖縄です^ ^


☆もう、5月とは…☆


月桃の季節にもなり、知り合いの庭で見事に咲いていたので思わず写メしちゃいました)^o^(


工房も沢山の月桃の花に囲まれて、これまたユリもあちこちで開花❣️


☆もう、5月とは…☆


白の花が沢山よ〜💓ステキ💓


そんな今日も、朝から染めて〜染めて〜染めて〜のそんな1日でした(°▽°)


☆もう、5月とは…☆

↑はオクラレルカの花のデザイン❣️

オクラレルカの花の紅型は、今度糸満市のイベントへも持っていきます♪


☆もう、5月とは…☆


色々とイベントや展示会と目白押しであれやこれや

工房で作業しつつ、近々のワクワクのイベントに備えて作りますよ♡お楽しみ〜♡


5月もあっという間に過ぎそうですが、体調万全で過ごしたいです(≧∀≦)



☆☆☆ 今日のおまけ ☆☆☆

☆もう、5月とは…☆


ご近所にコーヒーショップが出来ています^ ^

☆もう、5月とは…☆

めちゃ近い^ ^

塀乗り越えたらまさかの1分位ですが、流石に徒歩3分でいきましたwww

リフレッシュ兼ねて旨いコーヒー頂きました♪
美味しかったよん^ ^


同じカテゴリー(ある日)の記事
☆開花☆
☆開花☆(2024-04-02 07:48)

☆2月早っ!☆
☆2月早っ!☆(2024-02-21 21:11)

☆春⁈夏⁈☆
☆春⁈夏⁈☆(2024-01-31 22:28)

☆奇跡のグヮバ☆
☆奇跡のグヮバ☆(2023-08-23 05:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。